かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ハッピーバースディあーちゃん。バムケロの仲間が増えるね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついに今日はあーちゃんの誕生日パーティです!9歳になります!

誕生日は明日なんですが、お父さんが休みの今日に。。ということになりました。

メニューは、らいおんハートのオムライスとサラダと普通の食事ですが、

かわいくあーちゃんが盛り付けてくれました。
らいおんハート

パフェもあーちゃんのアイディアです。
NEC_0123.JPG

プレゼントは、私たちからはバム・ケロ・しましまのぬいぐるみを。。

おじいちゃんおばあちゃんから、その仲間たちのぬいぐるみがプレゼントされました。

もちろんあーちゃんの希望です。

s_NEC_0122.JPG

「バムとケロ」シリーズは図書館でも学校の本もボロボロになるくらい読まれています。

隅々までたのしめる絵本です。

¥2625
★★★★★
¥1575
★★★★★
¥1575
★★★★★
¥1575
★★★★★
¥1575
★★★★★



仲間たちは、楽天になかったので他で購入

このあと楽天でも買えるようになりました。バムケロのぬいぐるみのお店で買えます)



バムとケロを読んだら、こちらが絶対欲しくなる。。。。

ほら、「うちに帰ったガラゴ」の表紙の、ドアをノックする手の主は。。。

¥1365
¥1365
¥1260




あーちゃん、大きくなってほしいけど、小さいままでいて欲しい。。

本当に、うまれてきてくれてありがとうޥ

クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる