かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

誕生日おめでとう 旦那さんとマッチさん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は旦那の誕生日でした (もう今日はあと30分ですが)

何くれるん?とめんどくさいのでケーキを買ってきました

で、娘ちゃんはテイクアウトでステーキを買ってきてくれました

 

f:id:mokkun49:20200719225837j:plain

スクエア型チョコレートケーキ

真上から撮りすぎちゃった・・・色もチョコの色がとんでるし。。。
スクエア型ってかわいいですよね。なんでかわいいって思うんだろうね。。

なめらかしっとりで美味しかったです

フルーツを上からとって4つに切ってまた上にフルーツをそれぞれ載せて

いただきました。写真撮るの忘れましたが

ちなみに近藤真彦さんと同じ日に生まれたそうです。マッチも56歳かぁ

最初にファンになった芸能人です 

 

 


お菓子作り 3点セット ちぎりパン作りセット | スクエア型 中 シリコンゴムベラ 大 ドレッジカード