かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐BLAST宮城バッグ 超超簡単リメイク!(バッグ即落2400円も見つけた)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐 BLAST 宮城のショッピングバッグ 超簡単リメイクしました!!

初めてのリメイクです。私、超不器用で娘あーちゃんが幼稚園の時にバッグ

バッグ縫ったぐらいで、後は雑巾を縫ったくらいです。

そんな私でもいい感じに出来ました!!

DSCN0727.jpg

どこも解体してません。 持ち手は60センチを元々の持ち手(青い布の部分)の下に付けたので

ちょっと短くなってしまいました。マチは3センチ位かな

DSCN0732.jpg

ショルダーは片方を切りました。ショルダー側の切ったところは縫えばすむからね

DSCN0728.jpg

バッグが欲しくなった方。。。

即落2400円【嵐】【宮城Blast】グッズ ショッピングバッグ複数可

8/31 23:50までです!!購入は、ご自身で判断してくださいね。

↓これの茶を購入

違うタイプの60センチ

80センチタイプ

↓糸は専用のものを。。。ただし、針穴の比較的大きなもので糸通しがあったら効率いいです。

なっかなか通らなくて苦労した。。。(3本よりなので)

2つでネコポスいけます 明日の09:59まで10倍か!私の時は何もなかった。。。

ちょっと味をしめたので、アラフェス13のバッグリメイクしようかなー

でも普段使いできないから、参戦用として、いつ使えるかわからんな。。。