かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

パナ 2TB 6チューナー ブルーレイレコーダー 検討中

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末が近づいて、そろそろうちのブルーレイレコーダーの限界が。。。

2チューナーはあかん。。。嵐さんが出るWSとるのに苦労する。。時間差攻撃をしてみるが

結構疲れる。。。年末はNHKも入れたいところ。。。

で、パナから6チューナーでた!(まあ、全録は前からあるけど。。。)

これまた色々なご意見があるようですが。。。

6時間ほど全録できるようです。。これはCM捕獲にいいんだよねー

でもパナは録画一覧がいまいちなんだよな~ソニーも新機種出さないかなー

いまうちにあるのは東芝レグザ2010年のもの。。もうヤバい。。東芝は不具合がこわい

ブルーレイレコーダー、年末年始マストの商品です