かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

しまうまプリントでフォトブック作ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日の東京旅行のフォトブック作ってみました

別に大した写真ではないので安いのを色々調べてしまうまプリントにしました

最初はポイントもあるし初めての人は割引がある楽天にしようと思ったんだけど


写真のアップロードが長ーい
いや、知ってたんだけどね
途中でやめました

メール便で注文してから4日で手元に!

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...





写真キレイじゃん!
A5スクエア36ページで税込み491円でした(送料入れて)

見開きは上矢印な感じになります

表紙は無地しかないので柄も増えるといいなー