かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

フェルトでうしろあきTシャツ 5枚

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オビツ11の型紙の教科書で、うしろあきTシャツフレンチスリーブを作りました
 
 
 
 
フェルトを使うので裾と袖口と首回りの縫い代を無くして型紙を写し
フェルトを切って脇を縫えば完成!
 
 
まだオビツボディを買ってないので
園児ドールに着せています
 
翔ちゃんに着せました
 
ちょいダサい。。。
 
 
 
 
うしろあきにしたのも園児ドールだから。。。
丈は長いけど
確かに他のオビツ11用の型紙よりはゆったりですね
 
余裕で着れます
 
3時間で5枚か。。。
 
みんなのパンツも作ってもうちょい可愛くしよう