かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

初めてのテーラードジャケット むずっ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日にほぼ1日かけてパンツとテーラードジャケット作りました

4月3日の読売新聞の嵐

なんか緑じゃねーし。。。

パンツは早く作れるようになりましたね
ジャケットは途中まで順調でしたが袖付と襟ぐり?なかなか縫うところまで行かなくて
結局手縫いにしました

じゃあ一般的なのってどんだけムズいの??
ボタンは樹脂粘土で作ろうと思います
もうポケットはいいや
で下にシャツ着られるんでしょうか
袖なしシャツ作ろうか
5月の新聞が出るまでに作りたい