かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフィフおばちゃんがNetflixで面白かったドラマ・アニメ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Voyage見るためにNetflix契約したんですけど  今はテレビドラマもないしーなんか

面白いのあるかなと検索してみる
 
流行りの鬼滅の刃は4話くらいでやめた
 
ワンピースもそれほどでもないし
 
スラムダンク見たいけどもうめんどくさい
 
ミステリーとかサスペンスものが好きなんでカテゴリ検索…
 
で、まだたいして見てないんだけど
 
面白かったもの
 
宇宙を駆けるよだかネトフリオリジナル
ジャニーズWESTの重岡大毅くんと神山智洋くん 清原果耶ちゃん、富田望生ちゃん  みんな演技が上手くてよかった
果耶ちゃんと望生ちゃんが入れ替わっちゃう話だけどよくある話、ではなかった
学園ものだけど最後まで一気に見れました  重岡くんにキュンキュンする
 
ヒナまつりヤクザxサイキック少女のアーバンライフコメディー
めちゃくちゃ笑った〜 これも一気に見た
でもなんか途中で終わってる感があるんだけど……続きみたい
 
全然知らんかったアニメ  JUMPで連載してるんだねー
1シーズン2日で見た ありんこ(大学生の娘)と一緒に見たよ
怖い怖い  すご〜 11話は泣いた😭
2021年1月より第2期フジテレビなどで放送開始だそうです  楽しみ😊
 
ネタバレ見ないようにしなくちゃ
 
後はアニメかぐや様は告らせたい
 
面白かった!2期も面白くなってきた
 
ゴリゴリの恋愛ものは好きじゃないんだよねー
 
ドラマは俳優さんの好き嫌いも入るし……
 
次は何見よう  東野圭吾は見てるしなー
 
そうか、原作者で検索して出るかな?
 
やってみよう