かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今日はこんにゃくの日:レバ刺しこんにゃくうまーーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

レシピじゃないけど  こんなの見つけたから買ってみた

 

レバ刺しこんにゃく

 

再現率高い!!

 

 

 

ふつうの刺身こんにゃくも一緒にだしたんだけど

 

姑が「これもこんにゃくかね」と言ったとき

 

だんなが「どうみてもレバ刺しじゃろ!!」

と言ったので笑ったニヤニヤニヤニヤ

 

そして普通にうまかった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

あなたもスタンプをGETしよう