かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

5月に当選したもの&やってもーたー登録忘れ当選無効贅沢搾り限定フレーバー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラインの方で応募したのすっかり忘れて
 
通知オフにしてたガーンガーンガーンで消しまくってたよ
 
ふと気づいたら贅沢搾りパイナップル当選しとって
 
登録締め切り昨日じゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
登録とか無しにしてくれー
 
これ欲しかったやつ!!
 
忘れる自分が悪いが……
 
どうせなら気づかんかったら良かった
 
もう当たらんかな。アサヒビールさん許してーーー
 
家族にいっぱい慰めてもらったよ
 
相葉ちゃんのクオカードじゃないんだし
 
そうだよね
 
きっと発売されるよ
 
だったらいいなー
 
そもそもそんなにパイン飲みたい?
 
いや、そう言われると……
 
そういう問題ではないがそういうことにしとこ
 
でもーなんとTwitterの方で応募した
 
超贅沢搾りコンテスト 
超贅沢搾り賞 
当たった
 
贅沢搾り6本セット 今度はぶどうが入ってるよ!