かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

二十歳のお祝い・プレゼントはブラックフォーマル 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は娘の20歳のお祝いを買いにイオンへ行って来ました

何を買ったかをいうと

ブラックフォーマルスーツです!

男の子もフォーマルスーツいいんじゃないかな

これって自分で買うの後回しにしそうじゃないですか?

で、いざというときに間に合わない!わたしがそうだったもんなー

私が二十歳の時は親が真珠のネックレスをくれたから

それもいいなと思ったんだけど、いや服が先じゃね?

 

なんと24日から30日まで半額になってるーーー

お高いスーツが半額なので予算とほぼ同じでお高い😲

薦められるままに試着したのが「東京ソワール」ってブランド

しらんけど。。。ググったらビビった。。。半額で税込み27500円

旦那と折半だから良しとしよう 二十歳のお祝いだしまあいっか

まあよかったよ いい感じだったし やっぱ試着しないとね

 

もっと安いのあるじゃん。。。

なので、真珠のネックレスは大学卒業お祝いにしようと思います