かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

グルテンフリーパンケーキでランチ☆麻婆豆腐は入れないよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小麦不使用のパンケーキミックスをもらったので作ってみました

f:id:mokkun49:20200823160335j:plain

パンケーキ

使ったのはこちら

f:id:mokkun49:20200823160321j:plain

パンケーキミックス

大豆を使用した製品と同一ラインで製造しています

スライスチーズが、しょっぱくて
パンケーキの味がよくわからなくなってしまったーーーーー😖

もちもちしっとりなのよ そりゃそうだ 

もち麦粉(愛媛県産)、米粉(新潟県産)、馬鈴薯澱粉、加工米粉(新潟県産)

こんだけ入りゃもちもちだよ。美味しかったよ!あんこも合いそうーーー 

 しかし、180グラムでこの値段かーー。次が続かん。。。

 

今日は相葉マナブもパンケーキの回でしたね

ホットケーキミックス使ってましたが。。)

そして、これやりたーいっていうのがなかったなー今回。。。

麻婆豆腐パンケーキとかなんや?🤔

見てから作ればよかったーーーってならなくてよかった😄