かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ポポロ&蜷川実花さんが撮影ニノちゃん表紙AERA(アエラ)予約!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

ポポロが届いたーーーー!

これで嵐さん表紙5冊届きました

ポポロまだテキスト読んでないですが もうNo.1ですよ!!

表紙といい、中身といい、最高ですよ。写真についてる一言だけで泣けてくるし

そもそも写真最高!これは切り取って飾りたい衝動に駆られもう一冊ポチりました

ちなみに左のは2017年6月号ポポロ創刊

25周年記念号です 修正しまくりの写真が笑えます 

バックナンバーあります 今月号に載ってました

今のほうが全然いいっていうのがすごいよね
f:id:mokkun49:20200925210525j:image

あとは基本自担と5人の表紙しか買わないんだけどたまに翔ちゃんの日経エンタ

とかニノちゃんのビジュの良さに負けて買っちゃうんだけど

今回ニノちゃん表紙のアエラポチりました 楽天で。。

テキストも良さそうだし蜷川実花さんが撮ってるので我慢できませんでした

アエラとポポロと2冊合わせて買いました

https://a.r10.to/hVk3lW 

2冊以上合わせて買うとポイントが増えるっていうキャンペーンです

他にもエントリーしてから買いましょう 

後で気づくときもあってあ~~~~ってなります

 アエラ楽しみーーーー😃😃😃