かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

懐かしのスープスパゲッティ&韓国風パスタソースを中韓コラボトッピングW

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひっさしぶりに見たーーー!ハウスのスープスパゲッティ!

確かあさりもあったかな。中学生か高校生の頃発売されてめっちゃ食べてた。

クリームの方ばっかり。これだったようなきがするんだけど。。

調べたら、私が食べてたのは1985年らしい、高1ですねー。

今のこれはリニューアルなのかな。商品名は同じみたいだけど。。

 見た目は同じようだけど。。

こんなとろみなかったぞ。これはスープなのか?味は似てるかなー。
でももうちょっとミルクっぽかったような。。。もっとサラサラだったよなー。
まあ気が済んだわ。。

さて次は韓国風パスタソース2種

旨辛々コチュジャン と 濃厚ロゼクリーム

 

旨辛々コチュジャンは激辛らしいのでこちらを食べてみました。

昨日の残りのホイコウロウも一緒に。。中韓コラボです。

まずは麺だけ。。おーー辛いわ。でも辛いと言いながら食べれる辛さです。(個人差アリ)うーーん、パスタだけでは旨みが足らないかなーー。美味しくないことはないけど

次も買うかって言うとそうでもない。辛さ控えめのホイコウロウを混ぜ混ぜして食べると美味しくなったーーー。

濃厚ロゼの方はまた今度。トッピングは何にしようかなー