かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

タング クリアファイル飾ってみた & 相葉雅紀表紙 舞台雑誌予約中

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日はタングのムビチケ買いに行きました。

田舎の映画館は昼過ぎに行ってもまだまだ特典ありそうでした。逆に寂しい気もしますが。。。

タングクリアファイル飾ってみた

特典のクリアファイル、約22センチ角の正方形。いやーどういう大きさ?B5も何故に?と思ってたのに。。とりあえず家にあった色紙用(たぶん)に入れてみました。

フレームあってねーーー
f:id:mokkun49:20220521160017j:image25角の方がマシですね。


ハクバ 【Amazon.co.jp限定】HAKUBA 額縁 ハンカチ額 HG-01 ホワイト AMZFWHG-01WT 約250mm角のハンカチやメガジャケが飾れる正方形フレーム 割れないPS板採用 スタンド 吊り紐付


VANJOH ハンカチ額 25角 ホワイト 106042 HAN25-WH
 


ハクバ 【Amazon.co.jp限定】HAKUBA スクウェア額縁 プレーヌスクエア 額縁内寸25cm (250角) 2Lサイズ スタンド付 ホワイト メガジャケにも S006-02502HK
 

 

相葉さん表紙雑誌

相葉さんの舞台、15日は瞬殺でしたねーーー。まあ無理だと思っていたのでいいんですけどね。円盤化待ちます。

そして雑誌祭りがーーー。サンデー毎日は図書館で見ました。婦人公論は予約してたので届きました。これも図書館で良かったかなーー。まあいい写真でしたけど。表紙じゃないし。。相葉さん表紙の舞台雑誌は5/27発売ですねー 

  1. STAGE navi(ステージナビ)vol.68★表紙::相葉雅紀
  2. Stagefan Vol.19
  3. ステージスクエア vol.57 [COVER:相葉雅紀] (HINODE MOOK 658)
  4. BEST STAGE(ベストステージ) 2022年 07 月号 [雑誌]

今から就活しんどい

仕事がなくて、パートは休んでくれと言われお金がなーーーーい!

今月GWもあって、もう有給すべて使っても6万ぐらい。。お小遣いだけならともかく

生活費なので困った。。就活するわーーでもおばちゃんの仕事あるかなーーー

 

これから

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories” 

が円盤化されたら、(してくれーーーーー)買うし、いろいろ特典つけてくれーーー!

 

相葉さんの映画もあるし、あ、その頃にまた雑誌祭り来るのかーーー。今度はスクリーン雑誌だなーーー。

まじ働かねば。。。