かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

久しぶりに家族でチューリップ祭りにでかけました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「何して遊ぶ?」

家族みんなでお花見は何年ぶりだろ・・

お花見と行ってもチューリップだけどめっちゃ可愛かったです。

世羅高原農場 – 花はみんなをしあわせにする。


今日はG,Wだけど平日だったためか混んでなかったように思います。

明日もいい天気でお花見日和。入園料は今は大人1200円です
f:id:mokkun49:20230501172134j:image

遊具とかはないけどチューリップだと子供も馴染みがあるので楽しめるかも

近くに世羅ゆめ公園があり、こちらは無料で遊べます。

他にも

芝桜とネモフィラの丘 – 世羅高原農場

ふじまつり – 世羅高原農場

黒瀬農園 香山ラベンダーの丘黒瀬農園香山ラベンダーの丘

(今はポピーフェスタ)

それぞれ入園料がいるからなかなか全部は回れませんけどね

G,W後半が雨なのが残念。。

ところでマツコの知らない世界でチューリップやっててインテリアチューリップが流行ってるって言ってたけど、韓国発なのね。んで、本物は大変だから造花も流行ってるの?まあ何かと写真撮るだけなら造花でいいか。。

けど、今日行ったところでも切り花が刺してあったけど可愛かったなーー

写真撮るの忘れましたけどね。茎も見えてるのが可愛かったですよ。我が家の玄関のハッチに飾りたくなっちゃったな。


韓国インテリア 韓国雑貨 レインボー オーロラ  花瓶 一輪挿し 白 透明 クリア ガラス おしゃれ かわいい カフェ インテリア 北欧 小さい 雑貨 フラワーベース


【大人気商品!再入荷!!】花瓶 フラワーベース 花びん 花器 ガラス瓶 植物 花 フラワー 生け花 観葉植物 インテリア おしゃれ シンプル クリア 北欧 レトロ アンティーク ディスプレイ カフェ オフィス リビング 寝室 玄関 和室 洋室 室内 一輪挿し プレゼント お祝い

 
IKEA イケア CYLINDER シリンデル 花瓶 3点セット クリアガラス d60175214 インテリア 透明 円柱 フラワーベース おしゃれ シンプル 北欧 かわいい


【IKEA/イケア/通販】TIDVATTEN ティドヴァッテン 花瓶, クリアガラス[A](b)(40417025)