かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

Qoo10 BEAUTY SALE 魔女工場のピュアクレンジングとガラクナイアシン2.0エッセンスをゲット!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

女工場のガラクナイアシン2.0エッセンスがなくなりかけてる。。前回のQoo10メガ割で追加購入しなかったので足りなくなちゃった。次のメガ割まで全然持たないのでどうしようと思っていたらQoo10BEAUTY SALEだと?これ毎年やってるんですか?知らんかった。18日までです。

今使ってるのが80ミリリットルです

朝はビタミンC使って夜だけこのガラクナイアシンエッセンス使ってます。公式では2.3滴使用ってありますが、けっこうがっつり使ってるので減りが早かったな笑

今回は50ミリリットルの2本セットで3383円でポイント100使って3283円になりました。

Qoo10って割引忘れがちじゃないですか?どこにあるか分かりづらいし。。適用されてるかしっかり確認してポチりましょう。

www.qoo10.jp

これが4本目5本目のリピになります。結構成分シンプルで↓

ラクトミセス培養液(93.69%)、ナイアシンアミド(4%)、パンテノールヒアルロン酸Na、1,2-ヘキサンジオール、BG、ハマメリス水、エチルヘキシルグリセリン、シマカンギク花エキス、アルギン、グルタチオン、ペンチレングリコール、精製水

女工楽天公式より引用

ナンバーズインの白玉グルタチオンに浮気しようと思ったけどこれにもグルタチオン入ってるしまあいっかとなりました。外用で効果あるのかわわかりませんけど、、、

肌全体の透明感は上がってると思いますが、シミ・そばかすにはピンポイントでケアしたほうがいいかも。。

 

ピュアクレンジングオイルもまだ買い置きあるけど400ミリリットルがあったのをあとから気づいてもう一回ポチりました。

www.qoo10.jp

400ミリリットルで3213円でした。美容液と別々に買ったのでまあこんなもんか。

一緒に買えば割引率が変わってくるけどそんなにかわらないかな。

これは毛穴の黒ずみホントなくなりました。そして乾燥しませんよ。目に入ってもしみないし。乳化をしっかりするのとすすぎもしっかり。ぬるま湯よりも低いと感じる温度の水ですすいでます。あとW洗顔しないと不安でカウブランドの泡洗顔をさっとしてます。すすぎはしっかりと

 

色々あって迷うのも楽しいけどアラフィフは先がそんなにないので即効性もとめちゃいますよね。お金出せばあるんだろうけどプチプラで探すの大変だー。