かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ひろしまゲートパークのパン屋と猫カフェで娘ちゃんとデート

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は月イチの娘ちゃんとデートの日

 

2つのお初を体験しました。

 

まずは初の「ひろしまゲートパーク」(旧広島市民球場跡地)あいにくの雨でお散歩はなし。「LUCKY BAKERY」でパンを買って2階の「うのまち珈琲店 広島店」でイートインしました。うのまち珈琲店で珈琲をオーダーしました

 

娘ちゃんの好みらしいです。ソーセージとチーズのパンのソーセージが美味しかったです。

そのあと、同じ敷地内の 猫カフェ「Cat Café MOFF SHIMINT HIROSHIMA店」へ行きました。猫カフェも初めてーー。娘ちゃんに感謝ですよ。

なかなか個性的なお顔の子が多かったです笑

いやー、おやつの威力が半端ないです。他の猫に猫パンチする猫もいて笑

ここの子たちはあんまりおもちゃで遊んでくれなかったけど楽しかったな。

 

今度はクレープ屋さんに行きたいんだよねー