かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

2009-04-13から1日間の記事一覧

着せ替えおままごとのセット6500円→3800円!!

最大6500円のセットが3800円に!!!自分で選ぶこともできるそうです。超お得ですね。もう一つは同ショップで15日まで限定のランチセットです。やっぱりピンクとイチゴ柄はかわいい。。。女の子の特権ですよね。お人形・お洋服・靴・靴下・ペーパートランク…

モッコウバラが咲きましたよ( ^)o(^ )

昨年はG.Wごろに咲くのに、今年はこんなに早く一番最初の花が咲きました。うちに来てから三年目のモッコウバラです。虫が付かないなんて・・・比較的ってことね。。もうここ毎日毛虫15匹くらいとってます。つかれる。。。きっと卵があったんでしょうね。。。…

乙女椿など、我が家の常緑さん。。

やっと乙女椿が咲きました。。この椿は開花期が遅いのですが、ヤキモキしました。。。バラみたいに重なっててかわいい考えてみると我が家には常緑の子達がたくさんいます。。ずぼらなガーデナーということがよくわかりますねぇ。。。掃除が嫌なんですねぇ。…

家庭訪問無事終了(^^)v

今日は家庭訪問でした!転任してきた、31歳独身の女の先生です。。緊張するー。でも先生のほうが緊張するでしょうね。。久しぶりに玄関の掃除をした。。。ズボラーなので。。。汚いのが目立たない玄関も考えものだ。。。あーちゃんはクラス替えがあっても特…