かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

モッコウバラが咲きましたよ( ^)o(^ )

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨年はG.Wごろに咲くのに、今年はこんなに早く一番最初の花が咲きました。

モッコウバラ

うちに来てから三年目のモッコウバラです。虫が付かないなんて・・・比較的ってことね。。

もうここ毎日毛虫15匹くらいとってます。

つかれる。。。きっと卵があったんでしょうね。。。ハーブにだって容赦ないですå

花壇

フェンスに這わせてあるのがモッコウバラです。覆われる頃には、日も高くなり

花壇の花には影響ありません。。

我が家の常緑さんでわすれていた子がいました。ブルーベリーサンシャインブルーです。ブルーベリーサンシャインブルー

一本でも結実します。甘くておいしいです。花はすずらんみたい。。

そして常緑クレマチスのカルトマニージョーが一輪咲きました。。。これからまだまだ

咲いていきます。楽しみです。

クレマチス


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る