かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ダイエット宣言?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小二のあーちゃんが、晩御飯の後「ダイエットする」

っていきなりのダイエット宣言!

何言ってるんだか。。。駄目に決まってんじゃん。(~_~;)

メタボな子ならともかく、別に太ってないのに。。

最近おしゃれに目覚めたらしく(私から見ると、ちっとも変わってないが)

もうちょっと細くなりたいらしい。。何故駄目かをとくとくと話し(発達途中ですもんね)

納得させた。その直後、「なんか食べたい」・・・って

さっき晩御飯食べましたけど?
Designed By チワワン子


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る