かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

町内散策という遠足・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日、あーちゃんは遠足です。町内散策という珍しい遠足です。

郷土館いって、公園行って、神社行って、もう一箇所行きます。(これ言うと場所が

ばれそうなので・・・)そこでお弁当食べて帰ります。けっこうハードだと思います。

幼稚園でも何度か行ってます。(もちろん一箇所ずつ)

お弁当はいつも同じメニュー・・ウインナーと卵焼きとから揚げとおにぎりがあれば

満足なあーちゃん・・これにブロッコリーかほうれんそうがつきます。。

キャラ弁なんて作ったことありません。。作ってと言われたことないけど、

たぶん却下されることがわかってるんだろうと思います。。。ごめんねー


¥2900
★★★★★
¥3560
¥8900
¥4725
¥1764
¥3675
¥3045
¥3900
★★★★★

- PutiRaku -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる

Designed By チワワン子