かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

中学年必需品!習字セットとリコーダー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は修了式でした。ついに二年生も終わりました。。早かったなあ。。

なぜか、名札も靴下も忘れていきそうになるあーちゃん。。

こんなんで大丈夫か。。

三年生になると習字とリコーダーが始まりますね。

辞書も買わなくちゃいけないんですよね。今頃の習字セットってかわいいですよね。

絵の具セットもかわいかったし。。私の頃はみんな一緒で、

かわいくもなんともなかったなぁ。今でもみんな一緒じゃなきゃいけない学校なんて

あるのかなぁ。。。ランドセルだって多種多様だからもうないか(^^ゞ
¥945
¥1260
¥1050
¥892
¥3570
¥1885
¥3700
¥1980
¥10000
¥3360
¥3310
¥3600
     
- PutiRaku -
Designed By チワワン子


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る