かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ラベンダーわたぼうし・・違うものに見えてくる(-_-;)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



ラベンダーわたぼうしにハチが集まってきますねぇ。。。
ラベンダーわたぼうし


ウサギの耳みたいなところが、白色です。

ところで、毛虫を毎日20匹ぐらい捕獲していたら、とうとう夢にまでみてしまいました

今日もへとへとです。今度から卵を早期発見しなければ大変なことになる・・

去年はちょうど産まれて、出てきたところを発見して一網打尽にしたのでよかったんです。

今年はそれを発見できなくて、ここまできたってことですねå

そしてラベンダーを見ると・・・なんだか、素直にかわいいと思えなくなってる自分が

悲しい・・・

フリージアが今頃咲き出しました。。なんだか色も香りも今ひとつのような気がします。

フリージア


タイツリソウがちょっと反り返ってきました。

タイツリソウ


そろそろバラの蕾がついてきました。。楽しみです。

モッコウバラはまだ満開ではありません。。そうそうパンジーが終わるので

次はみなさんどんな花を植えるんでしょうか?夏はたいへんなので花がらつみしなくて

いい品種がいいなぁ。。。ミリオンベルぐらいですか??高いんですよねぇ

ポーチュラカの夕方も咲く品種っていうのを昨年見つけたんですよ。

それってどうかなぁ。。。普通のポーチュラカよりも高かったな、そういえば。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る