かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

白いタイがツレました&今年の夏はゆうびポーチュラカ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すずらん

昨年より増えたので、香りがよく漂っています。いい香りです。

なんか懐かしい感じの花です。。

タイツリソウ白

白いタイがつれましたよ。。。って鯛にみえますか?場所も悪いし、まだ二年目なので

これしか咲いてません。。。さびしい。。。

ベルフラワー

次はカンパニュラ・ベルフラワーです。三年目です。まだ蕾がいっぱいです。

宿根ネメシア

宿根ネメシア・ハニーガールです。丈夫です。

エリゲロン

石垣の間から咲いているエリゲロンです。きっと石垣の隙間を占領してくれるでしょう。

ラベンダーわたぼうし


ラベンダーわたぼうし。。。ほぼ満開です。ハチが来ます。。あーちゃんびびりまくりです。

昨日旦那がカメラを買ったんだけど、まだお許しが出ず、ケータイで撮りました。

そして、ミリオンベルが245円と安かったので、6株ほど買いました。

終日咲くポーチュラカの名前がわかりました。

ゆうびポーチュラカです。。昨年はジュンテンドーで見かけたんだけど、今年はまだ売って

ませんでした。。。確実に欲しいなら楽天で買うしかないですねぇ。。。

¥1500
¥1500
     
- PutiRaku -
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る