かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

スクール水着はラッシュガードだけど。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ、プール開きですね。。

梅雨なので、10回くらいの授業のうち何回できるか。。はっきりいって運ですね。

あーちゃんは学校のプールが嫌いです。。。なぜなら更衣室が汚いからܤ。。。

そうじが毎日されないのと、外にあるので虫が入ってくるんですね。

周りは山なのでいろいろと。。。

泳ぐこと自体は好きなんですけどね。。。二年生のとき25メートル泳げたけど

今年はどうかな??そろそろ温水プールで事前練習だー

あーちゃんの学校での水着はラッシュガードです。。。

たぶん全校生徒で二人しかいません。紫外線のこと考えてのことですが

なんせ6月なので半そでだと意外と乾かなくて寒いらしい。。。

学校なので紺っぽい色。。。学校以外では着たくないみたい。。。

¥4020

肝心の海では可愛い水着が着たいらしい。。。意味ないじゃん。。。

あーちゃんの海デビューは二歳です。。こんな感じの浮き輪に乗っていつまでもー
¥1638
波をかぶってもヘーキでしたね。。。

それにしてもこのアンパンマンの浮き輪、かわいいですね。ԥ????ϡ

またがると、アンパンマンに乗ってるみたい。。
- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる