かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

抜けた乳歯どうしてますか?虫歯予防デー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6月4日は虫歯予防デー。。。

そういえば、小学校の頃、ポスターなんかを描かされたような記憶が。。。

あーちゃんは、虫歯はないけど、歯垢を指摘されたので、今度歯医者に行きます。。

もちろん、まだ全ては生え変わっていません。。

ところで、抜けた乳歯どうしてますか?私は乳歯入れ(ティースケース)

に保管してます。だって可愛くて捨てられません。。。

でも、一番最初に抜けた乳歯は、仲人の家にお邪魔していたときに抜けて

屋根に投げられました。。。とほほ。。。

そして、もう一本、とりあえずティッシュに置いていたものを、

ゴミと間違えて捨ててしまった。。。ショック。。。



¥682
¥3675
¥420
¥315
¥315
¥609
¥3150
¥3980
¥4500
¥1155
¥3200
¥2520
¥525
¥315
¥1680
¥315
¥24150
¥2415
贈り物にもぴったりです。
- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる