かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

魚釣り・・・小さいのはリリースしようよ・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はトイザラスにいってきました。

31日があーちゃんの誕生日で、私の妹に買ってもらうプレゼントが決まらないので

見に行ったのです。

だけど、トイザラスって小さい子向けのおもちゃが中心だったのね。

楽天で買物をしていない頃はよくここで買っていました。

この間、旦那は釣りをしていました。。あとで合流したときの様子。。。

s_NEC_0111.JPG

小さいメバルギンポ?(わたしはよくわからない)を三尾。。。これをさばくんですか?

できたら、さばいて、調理するところまでしてほしいなぁ。。。

¥1050
★★★★★
¥3780
¥5145

- PutiRaku -

楽天市場でもっと探す

クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


Designed By チワワン子