かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

梅シロップで梅ゼリー・・じゃなくて梅寒天

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

梅シロップをつかって梅寒天を作りました

梅寒天

昨年、好評だった梅ゼリーを作ろうと思っていたのに、

なぜか寒天を買ってしまった私・・・(ヤバイ・・・)Ӥä

まあ寒天でも同じでしょ。。と言うことで作りました。

おいしいですよ。でもやっぱりこうやって食べるのなら、ゼリーのほうがいいなぁܤ。。。

四角に切ってみつ豆、とかならやっぱり寒天ですけどね。

梅シロップはいつも生協の「ただの炭酸水」で割って飲んでます。

ものすごいゲップ(ごめんなさい)が出るんですけど。。。

疲れた体にクエン酸はいいですよねぇ。。。私も「ねつのはな」(口唇ヘルペス)が

でてきちゃいました。。おつかれだわーå

クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる
Designed By チワワン子