かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

かわいいタルトのままごとセット!&和食ままごとセット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


タルトのおままごとってあまりないですよね。とてもかわいいԥ????ϡです。

プチフールもお得って感じです。ケーキ屋さんごっこが楽しい!

そして、和のままごとセットもかわいいですね。ɤɤϡ

ごはんの上のあるものが謎ですが・・・アンパンマン好きな子にもちゃんとあります

今日はおやつに「ういろう」を食べたのですが、さすがにおもちゃはなかったää

¥2520
★★★★
¥4935
★★★★
¥3675
¥3150
★★★★
¥4980
¥4800
★★★★★
¥945


楽天市場でもっと探す

クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる