かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

シルバーウィークってネーミングに違和感が。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シルバーウィークがやってきますね。。。

って、なんだか変な感じ。。。

あーちゃんは、19日(土)に午前中登校して、20日(日)運動会ޥ饽

21日(月)~27日(日)まで休みですながっ!!å

でもお父さんは24日(木)~26日(土)は出勤だし、月末で忙しい時に休めません。

21日(月)は運動会の予備日だから旅行の予定は入れるとしても22日、23日です。。

なんじゃそりゃ。。。どーやって過ごしましょう。。。



小さな子のリュック
designed byさごり


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる