かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

リレーの選手に選ばれた(@_@;)がんばれー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

  
トップページ更新しました!

な、なんとあーちゃんがリレーの選手ޥ饽になったってӤä

運動会は20日。明日からお昼休みに練習。

今年から全学年でリレーがあるそうです。

クラスの女子の中から4人選ばれるのですが、一人が竹馬か一輪車に出たいと言うので

繰り上がったと言う話です。。。要はクラスの女子で五番目、女子の人数は12人。。。

どっちにしろ選ばれたからには、精一杯がんばってほしいものですޥ

¥1365
★★★★★
¥1365
★★★★★
¥1365
★★★★★


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる