かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

余ったワッフルをおしゃれにしてみました。。バナナいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NEC_0137.JPG

あまってた、ワッフルを冷凍していたので、トースターで温めなおして

ちょびっとだけ、おしゃれしてみました。。

ワッフルがパサついたのでアイスをのっけてよかったです。

チョコソースは安物なのでまずっ。。。

ちゃんとしたチョコソースを今度から買おう。。



クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


バナナのおもちゃ