かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

サンドでタッパー・・・タッパーでサンドか。。。ランチパックつくれたよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝ごはん、毎日ご飯Ϥじゃ飽きる子供のためにランチパックを作ってみました。

サンドでパンだ」は持ってないので、タッパーで・・作れるんですよ。

パンの上からギューっと押すだけです。。たまにくっつかないところもでますが。。。


NEC_0139.JPG

中が見えるように切っていますが、横はちゃんと閉じられています。

中身は、チョコクリームです。

タマゴサラダを入れるときもあります。ツナマヨとかも簡単ですね。

これにトマト、ブロッコリーと牛乳で子供の朝ごはんはできあがり!!

NEC_0138.JPG

右のタッパーでつくりました。小さいので一枚の食パンでできます。

でもHBでつくった食パンѥなので長いからできるのかも。。。

左のタッパーで作るとホントのランチパックの大きさと同じになります。

お馴染み「サンドでパンだ」と、かわいく作りたいなら

¥483
¥504
¥1617
¥2050


こういうのでギューっとするとできるのかな?

保証はできません!!

¥398
¥498
¥504
¥500


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる