かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

宇宙ステーションが肉眼で見えるって知ってました? 宇宙雑貨いろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日は「宇宙の日」

1992年(平成4年)、毛利衛さんが日本人として初めてスペースシャトル

宇宙飛行をした日なのです。

昨日は、あいにくの雨でしたね。。

ところで、国際宇宙ステーションが肉眼で見られるって知ってました?

私は最近知りました。日没後と日の出前の2時間ぐらいの間で見ることができるそうです。

詳しくは ISSを見ようをどうぞ

今はあまり見えないようですね。・・・けっこう難しそう。。。

思い出したら見てみよう。。宇宙に興味のある子なら探すかも。。。

宇宙ステーションキッズもおもしろそう。。



クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


¥2079
¥7140
¥4725
¥6300
¥3465
¥2800
¥2352
¥144
¥330
¥659