かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

初美容室で初デジタルパーマ! 美容室のおもちゃいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デジタルパーマの割引券が新聞のチラシに入っていたのをとっておいた。。

はじめていく美容室Ϥだし、口コミもネットにのってないし、デジパもはじめて。。。

ものすごーく悩んで、でも着実に髪はボッサになっていくし狼

でも今まで行ってた美容室Ϥはデジパはできないから、結局初めてのところに行くしかない

それなら安いほうがいいってことで、行ってきました。ޥ

とてもアットホームできさくなかんじ。でもなんといっても腕が勝負。。。

いろいろ説明してくれて、かけた後もでちゃんとできるように
 
スタイリングを一緒にやってくれました。とても満足のいく仕上がりでした。å

また行きたいと思います!明日の朝、どうなるかな?

子どもは割引で1000円かぁ。娘も連れて行こうかな。。


おすすめ商品
 おせわだいすきメルちゃん お世話パーツ メルちゃんのおはなのびようしつ 着せ替え人形 パイロットインキ ( めるちゃん きせかえにんぎょう めるちゃんのおはなのびようしつ )■メルちゃん メルちゃんのお花の美容室
¥3675
リカちゃんリカちゃん美容室 シャンプーしましょ!
¥4179
リカちゃん ハウス プリンセスカール ヘアサロン
¥3499
【32%OFF】ぽぽちゃん 変身!カットヘア 美容師さんごっこ
¥2841
【20%OFF!】ビーナ専用ソフト おしゃれビーナ おみせで きせかえ・メイク・ヘアカット(おもちゃ)
¥5796
布おもちゃ★美容師(びようし)さんセット★ままごと
¥3200
美容院
¥4095