かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

都道府県を覚えさせたい!やっぱりパスル?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


娘はヘキサゴンが大好きܤϡ。いまはやりの「おばかさん」たちも大好きです。

確かに人間的に魅力的な人いますけど、やっぱり親としては常識ぐらいは知ってて欲しい。。

読書Ρだってもっともっとして欲しい。。

三年生の社会では都道府県を覚えるんだったかな

ベネッセのコラショの付録で日本地図の下敷きがついてました。

時々私も関東地方があやしいけど。。。

家の壁にも100均の日本地図をはってます。

ママ友が「パズルで覚えたよ」というのでちょっと気になる。。。

でも、コラショの付録でつくかも。。。


¥1308
¥840
¥1995
¥1029
¥2200
¥2945
¥945
¥1455
¥1836
¥2604