かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

雛人形いろいろ・・・キャラクター&ピンク♪かわいいー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



バレンタイン֥ϡも終わらないけど、もうそろそろひな人形を考える頃ですね

キャラクターのひな人形集めてみました・・・・ってちょっとだけど・・・Ӥä

キティのものはたくさんありますね。ミッキーとミニーもいろいろあるのですが

どうもひな人形にはあわないというか・・・

うさぎのものもあまりかわいいのがありませんねー

最近はピンクが流行ってるんですねー。。ほんとかわいいԥ????ϡ

リサとガスパールはいったいどこに置いてるんでしょうか・・・

¥3333
¥3150
¥5250
¥3150
¥2100
¥6300
¥7980
¥249900
¥43500
¥179999


Template:**moep**  Material:赤ずきんちゃんの散・歩・道 



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる