かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

チチヤス牧場と新聞工場見学

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はチチヤスパークとすくそばの中国新聞の印刷工場へ行ってきました。

チチヤスパークは桜の名勝なので、いつもは花見客でいっぱいです。

しかーし今日はもう散ってしまっていてガラガラでした。先週はすごかったんだろうなぁ

でもおかげでかわいい子牛や

子牛

とてもよく鳴く羊さん・ブルーの目のうさぎさんを充分に見ることができました。

下の写真は牛の舌のざらざらを体験しよーと旦那がやらせたものです。

ちなみに私は体験しませんでしたけど。。。

牛の舌

新聞の印刷工場ではたまたま印刷時間で、稼動していたのでよかったです。

あーちゃんも楽しそうでした。。。(見学しているより、落書き用の紙に落書きしている

時間のほうが長かったけど・・・)

ちょっと工場見学にはまりそうな予感・・・ݤ


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る