かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

初めてのオークションで売れた!うれしい\(^o^)/

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日、生まれて初めてオークションに出品しました。

遊楽施設の優待券だったのですが、かなり格安だったので、即落されました。

今までは、行くかも。。。と思ってとっておいたチケット。。。

もうあーちゃんは「行かない」と断言するので思い切ってオークションに出したんです。

有効に活用していただけそうで、私もうれしい。。ちょっとはまりそうです。。。

お得なチケットはこちら↓



ブログ王へブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる