かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

娘の危ない嘘・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


玄関の方で、「ガチャン」と音がした。。。

娘がガラスの人形割っちゃったか?「ごめーん」とか言って来るだろうと思い待っていた。。。。

が、何も言ってこない。。あれ、勘違い?と思い「今ガチャンって言わんかった?」

と聞くと、「私も聞こえた」というので玄関まで行ってみた。。何もおこってない

(みたい・・・)人形もちゃんとあるし。。。おばあちゃんが何か落としたのかな。。

と、私もノンキにほったらかしていた。翌日、掃除機をかけてると、そこらへんにガラスの破片が。。。

危なーい!やっぱり落としてたんだ

(その危ないです。。。紛らわしくてすみません)
あいつめーܤäƤ、学校から帰ってきたので「お母さんに隠してることある

じゃろ」ときくとわからんって。。。ガラスのことをいうと「あっ」って。。。なぬーܤäƤ
怒られるのがこわかったって。。。

拾った破片は靴箱の上の消臭剤のうらに隠してた。。。絶対ばれるじゃん狼。。

「私も聞こえた」って言って隠してたのがショックåしかりながら泣けてきましたよ。。。

よそのうちで何か壊してもごまかすのか、ガラスでけがをしたらどうするのか

いろいろ言ったけどわかってくれたのかな「落ち着いたら話しんさ

い」というと、おやつを食べようとする。。。ここでまた私の怒りを買いましたܤäƤ。。。

おやつ食べて落ち着こうと
思ったって。。。ܤӤä

最初はあまり悪いことと思ってないようなかんじでした。あーなんだかモヤモヤするー

h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


¥1785
¥1260
¥1029
¥1155
¥1365
★★★★★
¥924
★★★★★