かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

誕生日記念撮影・・いつまでが限界?・・なりきりあーちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

8月に撮りに行った誕生日の記念写真ができあがりました。8/24の日記

大きくなったなぁ。。。

9さい1   9さい2

スザンヌさんのデザインだそうです。。

他の着物を選んでたのに、スザンヌさんデザインと聞いたとたん、あーちゃんはこちらに

変えました。小物がかわいいですね

そして、ドレスも着たいあーちゃん。。。

9さい3   9さい4

右下の写真は、ラミネートされた、カードになりました。

このカード三枚と、四つ切写真二枚、CDDVD、枠つきカレンダー(写真は四つ切なので大きい)

が、基本的な誕生日プレミアムセット」で15000円です。

私は「四つ切写真一枚無料券」を持っていたので、もう一枚追加できました。

(一枚分が安くなるわけではないのです)

他のところは、CDDVDは一年後に無料でくれるところもあります。そういうところは

控え室などでケータイやデジカメで撮ってもOKだったりします。

どちらがいいのかなぁ。。。というか、いつまでなりきり写真をとる気でしょうか!?

もうサイズがありませんけどå。。。13歳ぐらいからまたあるそうなんです。

何用なのかな?年に一度の、変身願望がかなえられる日なんですよね。。。

おばあちゃんに感謝だねޥ(おばあちゃんからのプレゼントなので)


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


¥2415
¥2625
¥2835
¥3150
¥3150