かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

大掃除は一人で少しずつ。。。子どもは?。掃除機おもちゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


毎年11月くらいから、我が家は(というか私は)お掃除を始めます。

天気のいい日に、あるときは「電気の傘」(ちゃんと取り外して)

あるときは台所のシンク下、あるときは二階の窓拭き、あるときはȥトイレ。。

今日は一階の窓を拭きました。。

一階は窓がたくさんあるので超疲れました。。。ۤ

風呂の窓もやりたかったけど、今日はもう限界(はやっ)

あと、冷蔵庫、風呂、レンジフード、風呂はあったかい日にやらなくちゃ。。

いつも、娘が学校عに行っているときにやるので

今年は拭き掃除でもやらせるかな。。

もうマジしんどい狼ですから。。。

最近の掃除機のおもちゃって本物みたいなのがあるんでびっくり。。

可愛くないとおもうんですけど、もしかして可愛いのですか。。。

¥485
¥1499
¥2090
¥2127
¥2480
¥2980
¥3279
¥3480
¥3680
¥3780
¥4935
¥3454

h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる