かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

クリスマス・イブの絵本3冊セット♪それぞれが関連している不思議で楽しいおはなしです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています





おすすめ絵本です

¥1799
★★★★★


刺繍で描かれた手のひらサイズの可愛いクリスマス絵本3冊セットです。

同じ日の出来事を3人の違う視点で語られています。

それぞれ一冊づつでも購入できます↓が・・・

¥600
¥600
¥600


セットじゃないと意味なーい!!

自然なお話に仕上がっていて、小さい子にもじゅうぶん楽しめるそうです!

そして「おたすけこびとのクリスマス」もついでにセットっていうのはどうですか?


¥1575
★★★★★
¥1575
★★★★★


もうツリーꥹޥĥ꡼は飾ってますよねぇ。。。うちはまだなんですけどね。。。

しかもダイソーの315円のツリーを何年も使ってます。。。

学研の「3年の科学」の付録に結晶ツリーというのがあって

それを作って見たいと思います。。こちらのマジックツリーも似たような感じです。

¥463
★★★★★
¥590
★★★★★




template-まりもん  img-candied