かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

シナモンシュガーがいい!簡単さつまいもけーき~クックより~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


この「さつまいもけーき」めちゃくちゃうまいーӤä


P1020876.JPG


クックパッドのレシピID :663158
●簡単さつまいもけーき●http://cookpad.com/recipe/663158なのですが

簡単だしシナモンシュガーがおいしいし、はちみつもいいのかなぁå

素敵なレシピです。さつまいものケーキはいろいろあるけど定番にしよーっとޥ

おいもいろいろ
[鹿児島限定]さつまいもチョッパーマン ねつけストラップ
¥525
【9月の旬の食材】野苺木のおままごとさつまいも 抗菌
¥580
ルルとララのスイートポテト
¥1050
栗、かぼちゃ、おいものお菓子
¥1575
いも・くり・かぼちゃのほっこりスイーツ
¥500
みうたさんのお芋の菓子箱
¥1365
スイートポテト・ドームかぼちゃ・ドームポテト【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
¥3465
クリスマスプレゼント対応★お子様へのプレゼントに♪あす楽対応!キッズ・お子様専用スイーツセットを♪干し芋や芋ようかんなど人気スイーツを集めました!ほしいもはお子様にも安心安全★誕生日や贈り物・プレゼントにも♪
¥1470
【あす楽対応_】お歳暮・お年賀ギフトにも対応★お誕生日・お祝ギフトに和菓子を♪テレビ朝日やじうまテレビ」や雑誌で紹介!ふわとろポテト生クリーム大福6個入り(紅あずま・紫芋クリーム) (北海道沖縄別途600円)【あす楽対応_】
¥1575


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる