かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

家族旅行 別府・・・水族館「うみたまご」は一日中楽しめます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

別府旅行 二日目です。。

この日は丸1日大分マリーンパレス水族館「うみたまご」ですごしました

まずは10時15分からのセイウチのパフォーマンス

セイウチ

カタクチイワシの大群

イワシ.jpg

近くには太刀魚が光ってきれいでした

ǮӵǮӵǮӵǮӵǮӵ

イルカショーもはずせません・・でもまだここのイルカちゃんは修行中かな?
イルカ.jpg

小さなサメやエイが触れたり、魚のパフォーマンスが見られたり(輪をくぐったりします)

お昼ごはん顼もここで食べられます。あっという間に時間がたちます。。

しかしかなーり歩き疲れました。。。

この日の宿はこちら

さわやかハートピア明礬

ここはお風呂がよかったですよ。

家族風呂を予約しておきました。。離れにある露天風呂で雰囲気があります。。。

がー、暴風でさぶー!!となりの岩風呂はにごり湯で行きたかったのに

さむくて行けませんでした。。こちらは男と女が交代制なので

旦那が一人で行ってきたときの写真をどうぞ。。。

露天風呂.jpg

いいかんじでしょ。。。ぜーったい秋か春に行くべきですね。。。

ついでに

卓球.jpg

卓球しました。。。

三日目も行きたい所があったのに、朝から暴風雪。。。高速道路は規制で通れない。。。

ほぼ一日中車の中でした。。。ޤݤ