かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

エルマーのぼうけん・・参観日に熱演

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



二学期に中止になった学芸会を「学年発表会」として

見ることができました。

インフルエンザの影響で、練習もできなくて中止になっていたのですが

参観として1時からおこなわれることになりました。

三年生は1番に変更になったのでラッキー!å

体育館で、親も椅子無しです。平日ということもあり、保護者も少なく、

立ってビデオӥǥを撮りました。一人だったので写真は撮れず。。。

一人っ子なので今日はこれで終了ー

音楽劇というか、歌とリコーダーが主で、ところどころ劇っぽいのが入ります

娘あーちゃんは役がないので歌とリコーダーとちょびっとだけセリフです

練習不足っぽいけど、子供たちは一生懸命頑張っていましたޥ

でも、お話を知っていないと「何のこっちゃ」ではないかなー

我が家にもあるのですが、冒険好きの男の子ならはまるとおもうんだけど。。。

<エルマーのぼうけん>
動物島に捕えられているりゅうの子を助けるため、

エルマーは冒険の旅にでかけます……。広がる空想、ユーモア、リアリティー

幼年童話の最高峰の一つとして読みつがれています。

¥1260
¥3780
¥7500
¥1260
¥1260
¥577





template-まりもん  img-ふわふわ。り