かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

旦那のバースデーパーティ!トランプ大会となる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

15日の日記で言っていた、だんなの誕生日会をしました

悩んでいたアイスケーキは結局31アイスクリームになりました。
       
           

アイスケーキ

ろうそくが多いですねぇ。。。長いのと短いのがあります。。。

中はチョコとバニラに分かれてます。おいしかったڤ

料理は簡単に。。。

Cpicon *;*簡単!ツナそぼろのご飯ケーキ*;* by orange*

ケーキ寿司

これツナそぼろがおいしい!!すし飯じゃなくていいのもGood!

題名「花束」あーちゃん作です。。

ご飯とアイスのときはあまりテンションがあがってなかった旦那さん。。。

ベルトをプレゼントするとテンションが

よかったϡȡʼ????このあと、あーちゃんの希望でトランプ大会となりました

四人で、「大富豪(大貧民)」と「ナポレオン」をやりましたが

あーちゃん、もうハンデいりません。。お母さんは、脳をもっときたえなければー!!å

バースデーケーキいろいろ
 お誕生日ケーキ
¥3465
ポイント10倍中【期間限定ポイント10倍】ハッピーケーキ
¥4680
[miffy] バースデーケーキミッフィー ]
¥2310
バースデーケーキセット/
¥2625
バースデーケーキ型ハット【PUP090713MJ10】
¥714
キュートなマジパンに リーメント(全8種フルコンプセットfont>
¥2780
バルーンギフト
¥3570
お茶犬Sweets おかしツリーとバースデーケーキのおうち
¥3000
 バースデーケーキバンク!
¥1890


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる