かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

運動会が5月に?!さわやかでいいかも~ デコ弁グッズおすすめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


娘の学校では毎年9月に運動会があって、残暑が厳しくå

毎年そうめんを持っていくとあっという間になくなってしまいます。

おにぎりˤがあまったりして。。。

それが今年度は、校舎عの改修工事のため運動場が使えなくなるので狼

5月の終わりにする予定のようです。

幼稚園の時は6月で一度雨になり小学校の体育館ですることがあったのですが

5月ならちょうどいいかも~ޥ。一年生NEWは大変かもしれませんね。

家族でお弁当を食べるので量がいるので

今までデコ弁なんか作ったこと無いんですよねーä١

でもこのグッズだと意外と簡単にできそうだå

おすすめ商品
 型抜きすればかわいい顔に大変身♪ お弁当抜き型 キャラッパフェイス  【レシピ本付き★】 
¥1080
ポンッ!と抜いて並べるだけ♪ お弁当抜き型 キャラッパ  レシピ本付き★】
¥1080
かわいい文字でお弁当にメッセージを♪ おべんとう抜き型たのしメール 
¥1580
ウズラのたまごがかわいく変身☆ 顔パーツ用の海苔パンチも付いてます♪ ウズラカッター ピッコロン 【レシピ本付き★】 
¥1080
たまごの黄身がハートや星に大変身☆ 不思議なゆで玉子が4種類作れます♪ドリームランド ¥529
¥1480
くっきり可愛いふりかけのお弁当♪ ふりかけフレーム ポポロ 【レシピ本付き★】 
¥840
一口サイズのかわいいおにぎりが簡単に♪ にぎっ手みてみて 【スタンダード】 
¥840
☆海苔を挟んでパッチンするだけ♪ にこにこパンチ3 *529
¥1260
男の子が大好きな乗り物型★ にぎっ手みてみてBOYS 【乗り物】
¥840


h01.gif にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる