かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

簡単時短チョコタルト♪おなかにたまるよー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チョコタルト

Cpicon とっても簡単☆チョコタルト♪ by ハムまき

ありゃぁå。。真ん中が固まってないܤ。。。

取り出したときにやわやわすぎたからそんな気がしたが。。

冷蔵庫にいれれば固まるかなぁ・・・と思ったけど甘かったようです。

お味はとーってもおいしいܤϡです。。植物性の安いホイップクリーム使いました。

チョコレートのケーキってガトーショコラ系をよく作るけど

考えてみたら、生チョコ系の方がみんな好きɤɤϡだということに気づいた。。

タルトはレシピどおりの簡単なものにしましたが、今度は別に作ってみようかな

焼き加減が難しいなぁと思ったら、焼かなくてすむレシピ発見

次はこっちだーåCpicon オーブンいらず!焼かない生チョコタルト♪ by ハムまき


おすすめ商品
 野いちごインテリア野苺♪ケーキケースフルーツチョコタルト
¥500
野いちごプチチャーム<チョコタルト>
¥420
いちごのせチョコタルトジッパーチャーム
¥120
木のおもちゃ ままごと タルトセット
¥2520
こなぷん フルーツタルトセット
¥890
野いちご木のおままごとショコラタルトケーキ
¥980
ちりめんで作っています。
¥441
ミニチュアフード匠の技1/6サイズのケーキシリーズ
¥305
ミニチュア雑貨 ミニミニタルト 20 チョコレート(6個セット/シルバートレイ付)
¥690


h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ